o.k

数年ぶりにふと思い出してログイン。 (なんと調べたら8年ぶり、マメに執筆期間を記録してた自分に感服) ねぇ、どう?我が執筆してた作品をまだ待ってるって人いる?笑(特に百獣王) てか、息してる?笑 なんか、久々にログインしてさ、懐かしいな〜!て思いながら自作読み返してるわけ。 一応作品の最後は決めてたし、大筋もあったから、それをあとは執筆しまくるだけなんだけどさ。 いまだに待ってる人が1人でもいるなら、1巻からまた自分自身読み返して、ついでに気になる点修正しつつ執筆再開しようかなんて思ってんねんけどどう??? まだ未成年のめっちゃ子供だから稚拙な文も、だっさい言い回しやらあるし、ストーリーも酷いもんだけど、1人でも読みたい人がいるなら大人になった今、余裕も出てきたし、応えたいなって(笑) まぁ、もしも読者が待っているならば、声を上げてくれ!全力で応えます!笑
3件・2件
待ってました! 続き希望してます!
1件
okさん 待ってました! 奇跡の左腕で野球小説にハマりました! 是非、この続きを読みたいです☺
1件

/1ページ

2件