ありがとでちゅよー🥺 昼は関節と熱が少しだったのに帰宅してから38.5超えちまって💦 お誕生日なにょにー🎂 ケーキと焼き鳥が🐓 女って、結局なでも自分でやらないといけなくなるから、男性諸君には跪いて敬服してもらいたいものでちゅ! とか言いながらも、ご飯の心配しちゃうんですよねぇ🥺
1件・3件
え?38.5超えちゃったのですか?それは節々痛いはずですね。心配だァ。 確かに病気の時も、ご飯の心配しちゃいますね。 なるべく、寝ていてくださいね。 お大事にしてください。
1件
ありがとでちゅよー。 レイトン先生も今夜1番上がるだろうって言ってたので、家にある保冷剤をミニタオルでくるんで、脇とか足の付け根とかに挟みまくり攻撃! 暇になってきたのでアニメ見ようとしてたら、帰宅したラブリーに「熱で狂ったか?」と呆れられまちた🥺
1件
あらまぁ。 ちゃんと寝てくださいね。
1件

/1ページ

3件