澄瀬 凛

月極駐車場。
月極駐車場が本物の月の駐車場に。そのアイデアもさることながら、彼女との出会いがきっかけとなり抱いた彼の夢とラストのふたりの出会いの真相にはおもわずにんまり。 特に、月食を使った『返事』が良かったです。
1件・4件
なんと、続けての素敵な感想……痛み入ります。理科の授業を思い出しながら、壮大な返事を演出してみました。最近ショートショートを書けていないのですが、このような励みになる感想をいただけると、また書けそうな気がしてきます(笑)本当にありがとうございました!!これからも頑張ります🐝
1件3件
こういう、アイデアの光るショートショートは大好きなので、これからもそういう作品を、期待しております。 せっかくのご縁なので、フォローもさせて頂きますね。
1件

/1ページ

1件