八王子梅

中建様✨ 「花は奏でる」最後までお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m 途中何度も辞めたいと思った事もありましたが、中建さんのペコメに励まされ、完結する事ができました。 最後の方は中建さんがエブリスタにいるのかの存在確認のつもりで書いてました(;゚∀゚)! またアジアの風景が見たいです。 更新お待ちしております。 感謝を込めて 八王子梅🌸
1件・1件
梅さん、こんにちは~ わざわざご挨拶ありがとうございました。 そして改めまして大作の完結お疲れ様でした。 オカ研もそうでしたが、さり気なく風刺の効いた作品って大好きなんですよね。 執筆中、逆に生存確認をして頂いたそうで、痛み入ります(笑) こちらは活動の重点をエブリからインスタへ…さらに現在はYouTubeへと移行してしまい、エブリは、現在読み専の状態です。 そういう意味で距離は置いているのですが、それでも相性といいますか読みたい作家さんは数名居られまして、もちろん梅さんもその中に入っていて今後も読み続けようと思っている次第ですので、また新作楽しみにしてますね。 律儀な梅さんのことですから、お
1件

/1ページ

1件