鈴 欄

 薬の魔女が本棚が20になっていた。そんな事あるのと思い。衝撃がはしった鈴欄です。びっくりだ!なんせ私は作家同士読み合いとかしてないから  読みに行くと言えば妄想コンテスト用に書かれた短編くらいで、スター投げない時もあるからね  親しみ感じた作家さんの作品は読むけど。それは私の作品を読んでほしいと言うより、親しみ感じたからだよ。作品でその作家さんの人柄感じて幸せになる。特に人柄が良い作家さんはその優しさが作品に滲んで好き(仲良くしてくれる作家さんありがとう。コメント等ありがとう。絡んでくれると嬉しいです!大好き)  それで話戻して、これは薬の魔女祭りか?と思うけど。用意がないので、しばしお待ちください。焦って用意します☺️
4件

この投稿に対するコメントはありません