蒼生光希

こんにちは! にゃんたさん、たくさん作品にスタンプ&コメント、さらにお気に入りリストまで追加して下さりありがとうございます! 誤字報告も助かりました✨ おかげさまで創作意欲が湧いてきました😊がんばります❀.(*´▽`*)❀.
1件・3件
おおー!こんちはっ! 時間ができたので黙々と読んでしまいました……光希さん、やっぱりあなたはお上手です✨何気ない日常のお話が本当にお上手。引き込まれます。日常を書くのって難しいけど、登場人物に自分を重ねて共感してしまいました。なんてことない設定なのに深い。これからも読みに行かせてくださいー!
1件2件
そんな読書時間をもっていただき光栄です✨ そしてありがたいお言葉をいただき嬉しいです😭 何気ない日常は書いていて楽しいし、登場人物の人間らしいところも出るなぁと思っています。そこがにゃんたさんの琴線にふれたようで光栄です(∩´∀`∩)💕 またいつでも作品内でお待ちしております(*^^*) こちらこそ、にゃんたさんの作品も読ませていただきますね🎶
1件

/1ページ

1件