どうか、いつか六甲をテーマに雄大な作品をお願いします。関西以外では、心霊スポットとか、魔の山とか犯罪絡みでしか語られない六甲山の良さを、どうかりんさんの詩や短歌で!
1件・3件
倉橋さん、いつも嬉しいコメントありがとうございます。 六甲山が心霊スポットとは関東に住む私には知らないことだったのでビックリです。 このようなリクエストをいただき有難いなぁと思いましたが、六甲山をあまり知らないので的外れな想像しか出来ないような気がします 天翔る虎とか何とか💦 それに、阪神タイガースの応援歌が完璧に六甲山を歌っていますからね😆 でも、いつか詠めたらいいかもですね
1件
 そうなんですね。実はりんさんならご存知かと思っていました。心霊特番で霊能者が山に近づき「たくさんの遺体が埋まっている。怨念が凄まじすぎてこれ以上進めない」というあまり本当と思えないシーンが昔ありました。お笑いタレントが六甲山の心霊スポットに車で中岡俊哉さんと共に向かうとなぜか渋谷哲平がステージで熱唱しており、「何でしょうか、あれは?」と尋ねられた中岡さんが騙されていたことに気がつき、「私には分かりません」と憮然と答えたお笑い番組も覚えています(笑)
1件
渋谷鉄平!懐かし過ぎます 関西だけの番組? 宜保さんとか出て来ました? 昔はそんな番組たくさんありましたね〜🤭 六甲山て一回ぐらい行ったことあったかな〜ぐらいの記憶なんです。それも40年ぐらい前w どんな山だったかなぁ?
1件

/1ページ

3件