お仕事お疲れ様です、作者である虹彩さんにお尋ねしたい事がありまして🙏💦 宗次郎の麗しきお顔立ちなのですが、『幼さの残る美青年』か『大人の美青年』どちらが虹彩さんの思う宗次郎でしょうか? 個人的に『幼さが残るのかな?』とイメージして読んでいますが描きながら悩んでいたらお顔立ちのイメージだけでも作者様に聞きたくなり🙇💦 そしていつも更新楽しみにしております(〃´ω`〃) 読んでいる時間が楽しいです、これからも応援してます(*≧∇≦)ノ
1件・2件
もしやもしや❣️ 宗次郎のお顔が見れるのでしょうか(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶 宗次郎は美少年なんです。体も小さくて歌舞伎の女形のような。 日本人形のような涼やかな目を妄想してました☺️💭 楽しんで貰えるとは!ホントにニッチな作風だと思うので💦嬉し恥ずかしです(//ω//) 最後までお付き合いいただけると嬉しいです♥️
1件1件
わー💓教えて頂き有り難うございます(〃´ω`〃) 美少年ですね、美味しい情報だらけで幸せです、了解いたしました(*´∀`)🌸 今ドキドキしながら読んでます🤭 楽しみにしてます(*≧∇≦)ノ お忙しい中有り難うございました、ゆっくりお休みください(〃´ω`〃)
1件

/1ページ

1件