お知らせ🍙 本日、特集『一途男子』で 御曹司の初恋ーーお願いシンデレラ、かぼちゃの馬車に乗らないで https://estar.jp/novels/26169111 を選出して頂きました。大変光栄で励みになります。 マイペースではありますが、これからも活動していこうと思います。 恒例の事後報告となりますが、現在2作品連載中です。 https://estar.jp/novels/26200227 https://estar.jp/novels/26195644 こちらも合わせまして、ご覧になって頂ければ幸いです🍙 https://estar.jp/novels/26172599 またこちらの作品は完結しました。連載開始のアナウンスは忘れてしまいました。
5件

この投稿はコメントを受け付けていません