千樹

いえいえ!こちらこそトピックでお声がけ頂きありがとうございました〜! 大丈夫ですよ!完成した絵はコメント頂いた方にお渡ししている物なので、ご自由にお使いください! そして自分も言わなければいけないことが…! 今よく見たらクッキーと一緒に器に盛られている四角いのを完っ全に塗り忘れておりまして… 全体見ても全然気がず今さらなのですが、ここは一つ、角砂糖ということに…(汗) 気になる時は元々塗る予定だったチョコ色で塗って再掲致しますがどうしましょう?(滝汗)
1件・3件
とても人気の千樹さまですから、難しいかな……とダメ元でしたが、思い切って書き込んでよかったです ご快諾ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ えっ、あっ、本当だ!笑 違和感なくて気付きませんでした 自分の描いたものって時間を置いてから気付いて、気付くと気になったりしますよね 私は大丈夫ですが、もし千樹さまが気になって直したいと思った時には、差し替えさせていただきますので、その際はご連絡いただければ……!
1件
自分もスター特典にも飾って頂けると聞いて心がぴょんぴょんしますよ! やっぱり気がつきませんでしたか(笑) そうなんです!時間を置いたら! 自分も違和感があったら気がつくんですが全然無く、風景にしっかり溶け込んでいました(大笑) 塗り残しも愛嬌だと思ってこのままでお願いします! きっとエファリューさんも、たまには紅茶に角砂糖をポチャポチャ落として甘い紅茶を楽しみたいと思っているはずなので!(勝手な想像)
1件
そう仰っていただけて安心しました、よかったです☺️ 「今日は疲れた〜」って時は入れてそうです、アルに引かれながら……笑 愛嬌とはいいたとえですね!ほっこりしました♡ ではこのまま飾らせていただきます〜

/1ページ

3件