あがた ゆう

花路さん、こんばんは。 いつも沢山の丁寧なペコメを下さってありがとうございます! ものすごく細かい所まで見て下さってるのでは……?とドキドキしています(* ॑ ॑* ) 拙いところも多々あるので、恥ずかしいと思いつつも、ありがたく読ませて頂いております✨ また花路さんの更新も楽しみにお待ちしておりますね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1件・4件
あがたさーん♡ あがたさんからメッセが届いて猛烈に嬉しいです(ノД`)・゚・。 初めてちゃんと漫画を描いてみて最近その大変さを痛烈に感じている私でありまして、200ページを超える作品をupしていらっしゃるあがたさんマヂで神✨と此処の所ずっとリスペクトしまくっていたところだったので🥺💖 楽しいけれど本当に手間のかかる作業と、何日もかけてやっと仕上げた1ページでもきっと皆さんの目に触れるのは数秒なんだろうなっていうタイパの悪さにくじけそうになって、あがたさんならこの気持ち分かって下さるかなって実は勇気を出して個別メッセしようかとまさに丁度思っていたタイミングだったんです😭 なのでパラパラってストー
1件3件
タイパの悪さ!めっちゃ分かります! でも読んでもらえて、更にアクション頂けると全部報われる感じで頑張れます✨それを糧に描いてる様な気がします。 なのでパラパラ読みで大丈夫ですよー💦お忙しいと思いますし…… 自分が好きで描いてるだけなのに、読んでもらえる環境って良いですよね。1人だと続かないので😅 趣味なので、マイペースで十分だと思います。 それと内容薄くないですよー! あの二人はどうなるのか、ドキドキしながらお待ちしてます💗が、ご無理なさらず、楽しんでください😊
1件

/1ページ

1件