紫空

熱い~熱い~! 燃えるぜ~燃えてるぜ☆ 外は雪降ったりしているけど、私は熱い! (´・ω・)つ体温計[37.8] (´・ω・`) ……はい。風邪ひきました(ノД`) 近所の内科……待合室に人人人の満員御礼状態! /(^o^)\ お医者さん曰く、風邪、流行っているそうな。 皆さんもマジで気をつけてくださいね。 さてさて。 いよいよ始まりましたね、コバルトさんの投票。 我が家の新入りちゃんの夜泣きが始まって、ちょい体力削られちゃっているので新作が書けなかった私ですが……悔しかったので既存作品を応募しちゃいました←w 夜泣きのリズムもだいたい掴めてきたし、これからぼちぼち応募作品を読みあさろうかなぁと考えているところです。 そして……年末に一度書きかけ作品を整理整頓して、新しくスタートさせたいなぁなんて。 書きかけが多過ぎるので……これ、本当にアカンですわぁ、自分(´Д`)=3 そんな今日この頃。 ご無沙汰をしておりますが、紫空は生きてますw
・4件
あれ? またエブさん、仕様変更されたの? ニュースの再度編集ができなくなってるやん! (°Д°≡°Д°) 面倒臭いのぅ(´Д`)=3 コバルトさんの投票は、決戦投票ってなっているんですね。 あの中のどれかが書籍化かぁ…… おお! 前から気になっていた私好みのタイトルがノミネートされているではないか! これは読まねばならぬのぅ。 ( ̄^ ̄) 思いっきり独り言でした!
最近風邪が流行ってますもんね。お大事に。 応募作品、こっそり応援させていただきます♪
1件
おお!反応いただいてた!ありがとうございます(*/ω\*) 咳だけは残っているけどだいぶ身体が楽になりました~ 次回があれば新作で勝負したい! ……もちっと生活に余裕が出来たら…だけど(´・ω・`) てかこれコメント?って機能なの?ニュースの機能はどこにいったの? いつの間に仕様変更したんだよーエブさーん! ついったーもわかんない私にこれはキツイって(ノД`)

/1ページ

2件