那須茄子

お久しぶりです。 生存報告のお知らせも兼ねて、一つ詩を書いて載せて置きます。 また、復帰後!笑。じゃあねぇ( °∇^)]   題:【生きろとは言いません。始めるのも、終えるのも──私以外の誰でもありません】 今すぐにでも、4にたいと思っています。 ジサツは何度も試したことはありました。 この度に空しくなり、結局出来ずに明日もまた生きます。 こんな自分が嫌で情けないです。 私は怖いけど、4にたいです。 4にたいとは思っても、生きたいとも思っています。 矛盾がありますよね? でも、最近はそれでもいいのかなと割り切ってます。 私の人生の選択肢には、『ジサツ』があります。 本当の本当に、4にたいと思えば、これを選ぶつもりです。いつでも4ねるように。 ジサツは悪いことですか。そうかもしれません。 生きることは必要ですか。どうでしょう。 でもね、生きてて良かったことも、たくさんあります。 私がまだジサツ未遂だけでいられるのは、『この世界を本当の意味で知らないからかなぁ』と思ってます。 こう見えても私はまだまだ、世間知らずです。 後もうひとつ付け加えるとするなら、『遊び尽くしていない! 次から次にまた、やりたいことが増えるから!』っていうのもありますね。 どちらにせよ、私はジサツ未遂の者です。 別に。 4ぬことに意味を見出だしたり、4ぬことで全て終わりにしたいとかじゃなくて。 ジサツが悪いだなんて、一方的に決めつけて欲しくないだけです。 それと、生きることをあまり無理強いするのも辞めて欲しいだけです。 私が自分で生きるので、自分のやり方で生きさせて下さい。 始めるのも、終えるのも。 私以外の誰でもありません。
2件・3件
お久しぶりです!
1件2件
m(_ _)m
1件

/1ページ

1件