*Hika*

『ヤンデレ妄想旦那様と乙葉ちゃん 【続々編】』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161583?star=2000 なかなか更新進まず申し訳ないです🙇 気がつけば2000スター🥹⭐️ 毎日投げてくださる方も、良かったなと思って投げてくださった方も、早く続き更新してくれのスターも嬉しくて、励まされております。 小説に没頭出来ないので日々悶々とした生活を送ってますが、ちゃんと生きてます。 皆様、花粉症などは大丈夫ですか? 私も花粉症になりつつあるのか、くしゃみ連発が多くなってきました🥶 そして鼻水も笑 乳酸菌を取って免疫力を上げていこうかと思います笑

この投稿に対するコメントはありません