とうり

そっちは雨多いんすね。 自転車の旅で雨はなかなか大変そうだ。 雨は好きだが、自転車旅では無理ですね。 つか、自転車で旅なんかしたくねえっす! バッタさん、最近頻繁に会いますね。 前は二度と会えないくらいの勢いだったから、鹿児島まで行ったような記憶ありますが 笑 良かったっすね。 んで、風呂入れって、話の前後がわかんねえが、普通に雨ん中自転車でって聞いたからじゃないんですか? や、風呂入れって、普通はそういう汚れた時に言う言葉ですよね? オレなんかは浄化の意味でも言うが、バッタさんがそっち系の人でなければ 笑 んで、今はどこっすか? 鬼が城言われても全くわからねえという。 何県にいるんですかね? 伊勢神宮が三重は知ってるが。 他は知らねっす!
・31件
こんばんは。 お疲れ様です。 ちょうど今、エブリスタにいました。 めちゃタイムリーです。(^^) 今は、和歌山県にいます。 川湯温泉というところで、熊野大社があります。 外は雨。 今日は一日中雨でしたー。 体がふやけそうでした。笑 けど、念願の「神倉神社」に行くことができました。 熊野へ行く1番の目的は、この神様に会いに行くことでした。 大岩の神様です。 ものすごく立派でした。 静かで、凛としていました。 参拝の時だけ雨が止んで、日がさしたんですよー。 少し大変な場所にある神社なんですけど、会いに行けて良かったです。(^^)
それからバッタさん。 確かに。 最近話せてます。 メッセージを送ったら、返事をくれたんですよね。 なんでかは謎だけど。 うーん。まあ、いいか。 話せるのは嬉しいし。(^^) え、風呂に入れって、浄化? 汚れてるってこと? くぅ!!! 毎日風呂に入ってるのにー! 今日は温泉だし、寝る前にも入ろうと思います。 極楽ですなぁ。 今、外からカジカガエルの声が聞こえてきました。 1番好きなカエルの声です。 窓を開けて聴きながらコメント書いてます。 嬉しいなぁ。 なんかいいことありそう。(^^) けど、寒っ。 流石に夜は冷えますね。 明日も雨かなぁ。 東京の晴天が羨
ちーっす! カエルさん、まだ旅してんすか? こっちは今夜は雨っす。 なんかさ、今日は不思議な縁があり。 そのうち、静岡の自然リトリートとか行ってみるかもしれねえっす。
こんばんはー! おぉぉぉぉぉ。 タイムリー!!! 今日、旅から戻りましたよー。 いやぁ。 めちゃくちゃ楽しかったです。(^^) とうりさんは不思議な縁があったんですか? リトリート? 静岡のどこへ行くかもなんですかー? ワクワクしますねぇ。(^^) そちらは雨ですか。 こっちもそろそろ降るかもです。 楽しい夜のひと時をー!
久しぶりっす! リトリート、富士山の方の自然満喫しに行きますよ。 太陽あるといいとは思うが、雨でもいいな。 ここんとこ、全く出かけてねえから楽しみっすよ。 昨日は久々に龍神関係の神社に行ったが。 前にそこの神社のおみくじでさ、1番大吉とか引いたんで。 なんか縁があるっつーか 歓迎されたじゃん! って氣になって 笑
こんばんは。 お久しぶりです。 富士山の近くなら、ウチの側かもですね。 自然満喫できますよ。笑 晴天がベストですけど、雨の山もまた美しいです。 今週末なら桜が満開だと思います。 儚くて美しくて。 毎日見惚れています。 ちなみに、愛鷹山の中にある水神社で滝行できます。 寒い時期しかできない、っていうね。 さすが、苦行ですね。笑 1番大吉、ってすごいですね。 見たことないですよ! それは、縁があるってことだと、僕も思います。 歓迎されているだろうなぁ、と。 そうそう。 報告したかったこと。 去年くらいから、願っていたことがあったんですけど。 それが叶いそうなんです。 静
おつかれーっす! 今週末が桜の見頃っすか。 残念!来週末なんですよ。 こっちは昨日か一昨日くらいが満開で、今日は雨でかなり散ったんだろうな。 毎年、満開になると雨が降って終わりが早まる気がしますよ。 滝行って夏はできねえの? へーーー! 知らなかった! そう、1番の大吉、今年2回引いたんですよ。 全然ちがう神社のちがうおみくしわなんですけどね。 んで、カエルさんは願いが叶いそうだとか。 おめでとうございます! なんの願いを上げていたんですか? って聞いていいなら 笑
こんばんは。 お疲れ様です。 おぉ。富士山、来週末でしたか。 町の桜は終わってしまうだろうけど、山の上だったら、ちょうど桜吹雪かもしれないですね。 満開の桜は本当に綺麗で見惚れますが、桜吹雪には心を奪われます。 あの瞬間は、1年で一番美しい光景なんじゃないかなと思います。 今年は1番大吉が2回も!? それはかなり良い年なんですね。 いろいろ動き出す年とも言えるのかな。 とうりさんにとって大きく飛躍する年になる気がします。 僕の願い事の件、ありがとうございます。(^^ これ、前にとうりさんに話したことで。 誰かの灯になりたい、というあれです。 小さな灯なんで
犬かー! や、なんかカエルさんに合いますね。 ペットじゃなく、犬の心の灯火になるんすね。 すげえ 俺にはそんな感覚ねえから マジで尊敬っすね。 女子なら母性ってもんがあるから納得できるんですけど。 男でそういう慈愛的な感覚の人って、たまに出会うが、どっか根っこが違うなって思います。 良い意味ですよ! そりゃ、生活変わりますね! チャリで長旅とか出来なくなりますね 笑 や、チャリに前カゴ付けて犬乗せて行くって話も聞いてみたいが。 現実的じゃねえっすね。 いつから飼うんすか? や、飼うんでなく、引き取るって表現のがいいんかな?
こんばんは。 お疲れ様です。 慈愛ですか? 初めて言われました。 少し照れますね。w たぶん相手が犬だからです。 なんだかわからないけど、僕にとって犬という存在は特別みたいです。 前世か来世が犬だったのかも。笑 犬を自転車のカゴに乗せて散歩しているおじさんとか、見かけますね。 動画配信では、サーフィンやったりボート乗ったり。 世の中には、驚くほどアクティブな犬がたくさんいるんだなぁと、魅入ってしまいます。 そうなんです。 長期休みはもう取らないつもりでいます。 けど、関西に越していった親友が犬と留守番してくれるみたいで。 さすがに長期は無理ですけど、小旅行く

/4ページ

31件