龍坐アオイ

澁谷沓様、こんばんは(*´ω`*)♪ お疲れ様です。 この度は傀儡の番外編を読了していただき、ありがとうございました! 番外編というか本編のその後のお話なので、登場人物達の関係性とか分かり辛かったかもですね…すみません💧 内容はアレですが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです✨ 今日はびっくりする位、暖かい一日でしたね🌸 すっきり晴れてお出かけ日和なのに、花粉もお出かけしているから外出たくなかったです(;^ω^) 「花粉」って打っただけで目がかゆくなってきたw 昼と夜の気温差が激しくなる季節ですので、澁谷様もご自愛くださいね。 またお邪魔致します。
1件・1件
龍座アオイさま✨ コメントありがとうございます✨ …番外編から拝読してしまうウッカリっぷり…お許し下さいませ…☆彡(ワタクシ…リアルもこんなです…♪) エロスと耽美が端正な筆致で炸裂する龍座さまの世界観…今後も愉しみにさせて頂きます〜🍷
1件

/1ページ

1件