青峰★

ウーム(-""-;) 今から学校行こうか…… どうしょうか……… どうしょうかと………… ↑行けよwww え?(゚Д゚) まじで言ってんの??????? ↑マジだよ やだよ…(-""-;)学校飽きたもん…知らないよ…私は自由の身なのだ! ↑取り合えず行けよww 仕方ない…友達とマック行くよ!(*´∇`*) ↑行き場所ちげーだろうがぁ!?朝からザワザワ騒いでる青峰ですアハ(*´∇`*) なんか今日凄く寒い…… お布団でもふもふしてまふ♥ まぁ…そろそろ行きますが…… すいません!すいません!暇だったからただたんに書いただけなんだ(*´∇`*)アハ

この投稿に対するコメントはありません