蒼穹(そら)

本日7時の更新で『Jam Jar』完結します。二人の緩い恋物語に長くお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。 コメント、スター、誤字報告、ありがとうございます。まだスター特典の準備がないので申し訳ないのですが、そのうち、ぽつりと書けたらなぁと思っています。コメント、一律返していませんが、いつも本当に嬉しく読んでいます。そして誤字報告してくださる方、ちょっと最近、忙しく、まだ直しに行けてないのですが、皆様がいい加減な私の校正様です。変換ミス、勘違い、呆れずにお付き合い頂いて感謝です。 今日の更新にあとがきもついていますので、お時間ある時に読んで頂けたら幸いです。
139件・1件
連載お疲れ様でした。たまに出る、圭くんの「◯◯ですよ、あなた」という口調と雰囲気が大好きで、二人の想いが通じ合ってからは毎日ニマニマしながら読んでいました。 その後の二人を楽しみに待たせてください。 ほっこりキュン♥のステキなお話をありがとうございました😊
4件

/1ページ

1件