さくら花菜

いえいえ💦 あんなんでよろしければぜひせひ好きに使ってやってくだせえ😘 ほほう、ショートスキーはストックを使わないのか…φ(..)メモメモ 赤のウエア当てちゃった!実はえんじにしようと思ったんだけど、イラストにすると暗く見えるから明るめの赤にしたのよ。今回も我ながら名推理(根拠なし) あと、わしもど田舎育ちだけど電車は身近だったのだ💦(1時間に1本とかの時間帯あって大変だった笑) あきらたんこそ、めっちゃ頑張り屋さんだから体に気をつけてね⚠️ あと余談だけど、わしの今年の手帳は千と千尋の神隠しだ。
1件・3件
早速コーヒーブレイクアップしたよー😆 ほんと、いろいろありがとね♡ 身体は、この歳になると、あちこちガタがくるのは仕方ない。 まあ、無理せずやわやわやってきますわ。 私、頑張る時は頑張るけど、手を抜く時はとことんサボるから。笑 かなたんこそ、あんまり飲み過ぎ……いや、頑張り過ぎないようにね。 お互い身体に気をつけて、楽しく生きていきましょう♪ 千と千尋の手帳、いいね👍 私は結局、なんだかんだで6冊になったよ。 もちろん、使いこなせてません。(無駄遣いの極み)
1件
見てきたよー🎶 ご丁寧に紹介いただきありがとうございまする🙇⤵︎ 身体はねー、わしもガタガタですわ。夏に厚底サンダルを履いたら、ただ歩いただけなのに重さに耐えられず足首を痛めるという悲痛な事件が起きたよ🤦‍♂️二度と履かない笑 ま、たとえヨボヨボになろうとも、お互い気持ちだけは若くありたいわよね🥹‪ さいきん飲む暇がなくてのう。先週久々に友達と飲んだら、さほど飲んでないのに二日酔いしちまった。飲まないと弱くなるよね。このまま飲めない体質になればいっそ平和なのでは笑 いつかあきらたんと酒飲みてえなあ。なかなか連休がなくて困っとるんだが、ぜひ新潟一人旅を企てようと思う。いつか絶対!その時は案
1件
新潟一人旅いいね!是非是非〜😆 うまい酒飲ましてやりたい🍶 想像したら興奮して血圧上がったわ〜笑 いつか絶対!動けるうちに!笑 今から足腰鍛えとくわ✊
1件

/1ページ

3件