Sassy

おはようございます https://estar.jp/novels/26184431 アズマさんhttps://estar.jp/users/260659295主催のメドレーリレー小説に参加させていただいています! 書き手が交代するごとに作品ジャンルも変わる✨という魅惑の小説。豪華な執筆陣の中に入れていただきました! 第一走者アズマさん→第二走者乃上さりさんhttps://estar.jp/users/1147300141→第三走者が私→第四走者が青のキカさんhttps://estar.jp/users/501612193 実は作品が更新されるまでは、どなたが走者なのか書き手にも知らされていないのです。 乃上さりさんからホラー展開で受け取り、キカさんが私からバトンを受け取ってくださって、ワクワクしました! 第五走者がどなたなのか、私も期待しています!ぜひ読みに来てください😊 2024年2月20日 Happy Tuesday!!
47件・2件
(•ω•⸝⸝。𖠗)ノガミさんと友達なんですね…
1件1件
このリレー小説のご縁で乃上さんとお友達になれました!
1件

/1ページ

1件