こんにちは、夜降る雨です(^_^) いつもお世話になっております。 最近全く拝読に回れておらず、本当に申し訳ありません💦 創作の諸事情プラス、子供が2月初旬に利き腕を捻挫しまして(跳び箱の着地ミス)、大きい病院にも行ったんですが……2週間経っても固定が取れない状況で、今も三角巾を巻いてる状況です。 骨は異常なしで腫れもだいぶ引いてるんですけど、何せ利き腕なもんで文字書けないし服も自分で着れないし、ランドセルもだし。送り迎えや整形外科への通院(包帯巻き直しだけなのに毎回2時間待ち)で、夕方がバタバタになっており、なかなか自分時間を作ることが出来ません。 創作面では、漫画の投稿をしているものの、ネットでの募集は、アナログ作品もPDF化が必要らしく、今いろいろ策を練っているところです。スマホとUSBメモリの連結がさっき出来たので、そこから何とかファイルにして出版社に送りたいところ……その前に原稿の書き文字をオフラインパソコン内のエクセルで入力して被せないといけないですね。出来るか分からないけどいろいろ試行錯誤してます(^_^;) 子供のリハビリが来週からで、暫くバタバタが続きそうで、何だか皆様に申し訳ない気持ちばかりが募るので、一旦リハビリ終了まで留守にさせて頂きたいと思います。 なんかいろいろ焦りもあるんですけど、こーゆう時はもうしょうがないから。 最善を尽くしていくしかない。 原稿のことで行き詰まったら詳しい方教えて下さい(;´∀`) でも創作に関わってる時はすっごく幸せなんですよ。漫画化した分、完成したらエブリスタにも載せます。 ではでは。ケセラセラで頑張りま〜す! 皆様のご健勝もお祈りしてま〜す!m(_ _)m✨
22件・2件
 いつも心から応援しています!  作品も誠実な作風、魅力的な人物達、 しっかりとしたテーマ、敬服するばかりです。  しかも絵の美しさ!  坊ちゃんの絵も既に才能がしっかりと感じられ、 大好きです!  どうぞマイペースで、これからも(^.^)  お返事は不要ですよ~。    ボスコベル
1件
こんばんは。お子様の利き腕捻挫、大変ですね。私も学生時代、右足首を捻挫して、凄く痛くて不便だった記憶があります。 私はまだ足でしたが、利き腕はより不便ですよね。早くお子様のお怪我が良くなるよう祈っております🙏 創作もデジタル化が進んでいて、色々な作業が必要なんですね😓 また、夜降る雨様の作品を楽しみに気長にお待ちしております✨ 私も自分自身に言い聞かせているのですが、焦ってもいいことはないので、お互いのんびりいきましょう~🎵 ずーっと応援しております😊 返信不要です🙋
1件

/1ページ

2件