航空自衛隊

おはようございます(^^) それなのですが^^; いくつか書いたラフの案の一つを投稿したので、個人的にはヒロインが右上を遠目で見ていて、主人公が身体を正面にしたまま横目でヒロインを気にしている。 その後ろを主人公のF-2が斜め上に上昇していく……という構図を考えていました。 やはりヒロインは顔見えるようにしたいですね(>_<) あと、言い遅れてしまったのですが、F-2の垂直尾翼に部隊マークである"つばめ"を入れて欲しいのですか、大丈夫ですかね?(;>_<;) とりあえずこの条件で大丈夫なのですが、彩さんの中でイメージできますか?(/´△`\)
・1件
どうもどうも^^ 大丈夫です 大方完成像は予想できますね´` 試しにそれを描いてみてそれ以外も考えてみましょうか 小説の感じからして背景はやはり青空がいいでしょうか ツバメのエンブレムについては既存のものをパクる感じで行こうと思っていますw

/1ページ

1件