冬木 真魚

お久しぶりです〜🐈‍⬛ 今回はイベント参加の告知です。 3/10開催(東京ビッグサイト)の創作JUNE、BL作品の同人誌即売会「J Garden55」に行きます! と言っても自身でスペースをとっての参加ではなく、夕凪さんのサークル『Unagi Book・る11ab 』に、別名義(荷葉ふみ)で出した『ソラの民と蒼銀の王子』1〜3巻を委託させていただけることになりました。そして本だけじゃなくて私自身も。。。 春庭もビッグサイトも行ったことないし、なんか楽しそうだし。と気がつけば新幹線とホテルをとっておりました🤣 半分売り子さん、半分ふらふら。という感じですが、基本は夕凪さんのスペースの端っこにいると思われます。夕凪さんのご厚意に感謝です。 初めてのお庭でドキドキですが、すごく楽しみです💕 もしこれをご覧になった方で、その日行くよ!という方がいらっしゃれば、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね! 無料配布の書き下ろしコピー本(書き下ろし初オメガバ短編)も持っていけると思うので、それだけお持ち帰りいただいても😉 と言いながら、ふらふら出掛けちゃって、スペースにあんまりいないかもですが😅 X等で告知はしているのですが一応ここでもお知らせを。 どうぞよろしくお願いします。
14件

この投稿に対するコメントはありません