朱鷺

CLOUDさん こんばんは 近眼が酷いのですが 老眼はないので本を読むのは大丈夫なんです 父も老眼鏡なく 本を読んでいたので似たのでしょうか まさに黄色から赤に変わる瞬間だったのか バスが信号渡る時はしっかり赤でした 行き過ぎたって焦ったんでしょうね CLOUDさんのお家の決まりですね 自分の畑で出来る野菜は買わないって さっきCLOUDさんのエッセイを読んで母の事を思い出しました 最後の入院になった時に お父さんが迎えに来ると言って それから暫くして亡くなりました 何となくわかるんでしょうね
1件・2件
ハニーさんも、きっと察知するんだよねと話してました。 ハニーさん若い頃、特養勤務も長くしていたので色々な看取りをしてきたそうです。 ですので。「パパさんは幸せな時間を過ごしてる」。「取り乱すこともしないで芯が強い人ね」と、話してました。 ハニーさんの父親も半寝たきりが続いてますが、母様に「ありがとなー。」「愛してるよー。」を連発するので、アイツには言葉の重みがないと笑ってます。 ハニーさんのパパさんは、ギャンブルで家庭を壊した人。 ハニーさんは昼夜働く母を守り、弟を育てた暮しがありますので、パパさんは今でもハニーさんに頭があがらず、ハニーさんの言う事はよく聞きます(笑) 決まって最後
1件1件
CLOUDさん おはようございます エッセイを読むたび思うのが ハニーさんは本当に素敵な人ですね 優しく強い方だと思います CLOUDさんのお父様が このまま穏やかに過ごせる事を祈っています うちの母は最後の入院の時に 私にだけ攻撃的になり ちょっと何時もの入院とは違うと思ったものでした
1件

/1ページ

1件