高木アイコ

高木です🌳 先日非公開にしたばかりのエッセイですが、しれっと公開に戻しました。 実は大賞獲ったこと報告したリアルの知り合いから「読ませて」と言っていただく機会が増え、ついついアカウントを教えてしまった結果「エッセイ読まれたら私の下世話な生態がバレるんじゃ……」とビビってしまったのが非公開にした理由でした。くだらねぇ😂 で、下ネタ言ってるページを削除したら再公開できるかなとも考えたのですが、そうするとほぼ全ページ削除になっちゃうことに気付き、私は考えることをやめました(笑) どうしても嫌だった二、三ページだけ申し訳ないですが削除させていただき、ほとんど変わらない状態での再公開となってます。 今後ともご愛顧いただけますと幸いです✨✨ お騒がせしてすみませんでした🙇🙇
22件・2件
すごくわかります(^-^; 私も仕事のこととか、ぼかしながら書いていますが、どうにでもなれって感じです😅
1件1件
分かっていただけて嬉しいです😂仲間😂 私もどうせ下世話なことバレるだけだしもうどうにでもなれ!です(笑)
1件

/1ページ

1件