JIN

皆様おはようございます(^o^)幽霊になってセカンドライフを書いておりますJINと申します。エッセイ部門にあるとある作品を使って告知をしていることに気付いておられる方もいるとは思いますが…改めて…呟かせて頂きます(^_^)…ペナルティーを挟んだ影響で大幅なダイヤの乱れが生じましたが… TRIGGERの22話を本日中に仕上げ…明日23話を投稿致しますっ!!?というのも…昨日エブリスタを見てて…あれ?ペナルティー前って何やってたんだろう?なんてふと考えて…非公開にした過去の投稿をチェックしてたところ…停滞気味のミステリー部門を更新する為に始めた8話更新ウィークの真っ只中であった事に気が付いたのです(^_^;) https://estar.jp/novels/26202763 なので…本日中にTRIGGERを仕上げ…明日23話を更新し…その23話2、3日かけて完成させ…その後に24話を投稿という流れに致しますっ!!?皆様には大変なご迷惑をお掛け致しますが…今後とも宜しくお願いしますっ!!?それでは本日はこれにて失礼させて頂きます。JINでしたっ(^_^)!!?
104件・4件
大ファンです!恋愛書いて欲しい!
3件2件
わかります!恋愛書いて欲しい!
1件

/1ページ

2件