桜咲かな

またしても、すみませんー!取り急ぎ、お返事だけ! 『魔王』のスタ特ですが、リーフさんのペコメもあるので、スタ特は全て見てもらってると思うんです💦 どうやらスタ特の途中のページへの直リンクは出来ない…? お手数ですが、スタ特の表紙から入って、最後の12ページ目です! リンク貼ると目立つので、スター特典リストを… https://estar.jp/collections/2301084
1件・7件
見れた見れたーーー!!! たぶん、かなちんのメッセージ(エブからのメール)から直接入ったから、私がログインしてない状態になってたっぽい!! アイコン、ばっちりゲットさせていただきました✨✨ 前のイラストとはまた表情が違って可愛い😍😍 髪の毛のリーフピンも素敵!! これはぜひ使わせていただきたいです💞 ただ私、エブ始めてからずっと同じ方が私のアイコンを描いてくださってて、もう私のアイコン=その方のイラスト…みたいになってる部分があるのよね。 ずっと自分が作ったアイコン使ってくれてる人が、なにも言わずにいきなり他の方のに変更してたら、気持ちよくないかな…?と思うので、その方に一言連絡しておきます
1件
そういう事なんですねー!ありがとうございます✨ 画像と報告ペコメは消しておきました! 大きい画像だと葉のヘアピンがバッチリですよね🍀 リーフさんのアイコンについては、何となく察してました。 専属のアイコン絵師みたいなエブ友さんがいらっしゃるんだろうなと。 いつもアイコン可愛いし、羨ましいなって思ってました。 リーフさんのアイコンになれるなんて…(そっち!?) だから私の方が気を遣わせちゃうんだろうなと迷いました。 エブのアイコンで使わなくていいし、記念として保存だけでもいいし、エブ外で何かに使ってもいいいし… そこはもう、自由にして下さい! でも、そこまでして使って頂けるのなら本望です😢✨
1件
アイコン変えたでーーー💞💞 金髪に褐色肌、めっちゃ目立っていいね✨✨ そうそう、アイコンは私が初めてエブで話して、初めてフォローをした方が、ご好意でずっと描いてくださっていたんです! その後すぐにかなちんとも出会ったから、ほんと長いお付き合い💞 かなちんは作品もずっとお互い読んでるから、付き合いも濃いし、エブ=かなちんみたいな感じやわ!(*゚∀゚*) 許可をいただいたので、またじっくりと紹介内容考えたいと思います✨ 今から私はネイルサロンに行ってきます!💅 出張的な遠征もあるのね!? ちなみに私は明日から東京旅行です♪ どこかでかなちんとすれ違ってたりして〜( ´艸`) 気をつけて行って
1件
紹介つぶやきしちゃった( ´艸`) 私のプロフにも、コソッと紹介載せておきました💞 アイコンめっちゃ可愛い💞 ずっと眺めてられる☘️✨
1件
反応遅くなりました〜!通勤ラッシュぅ…(ぐったり) 明日から東京なんですね!?本当、どこかですれ違えそう! カーナっぽい人が私です(笑)道中、お気をつけて! アイコン使用して下さって嬉しい💕 わぁ、萌える!リィフちゃんと会話してるみたいで萌えるぅ!(錯乱) ちなみに今日の私のアイコンは、猫の日の猫アヤメです🌸 つぶやきも、ありがとうございます! 私の作品の表紙が並んでて、自分のつぶやきかと錯覚する勢いでビックリ! ディアはシリーズ全作品に出てますが、『魔王』の哀愁マックスなディア推しとは、さすがのチョイスです✨ つぶやいて下さった時間あたりに本棚フィーバーしてるんですがっ…! ど、どれだ
1件
東京の帰宅ラッシュはマジでやばそうやもんね💦💦 無事に帰れたかなーお疲れ様です!! うんうん、アヤメたんが猫ちゃんになってるーって思った💞 可愛い猫ちゃん、オラン様とニャンニャン決定やね!!← ディアたんは元祖、不憫萌えやからね…! かなちんの作品、どれをチョイスするか迷った〜、全部並べたらカオスになるし…! えっ、本棚増えた!? 私のファンなんているのかどうかも怪しいけど💦 ちょこちょこ読み専様がフォローしてくれたりしてるから、1人でも多くの人にかなちんの作品を知ってもらえたら嬉しい✨ って、私なんぞがお手伝いしなくても、かなちんのファンはこれからもっと増えるやろうけどね♪(続報待ってる
1件
あ!通勤ラッシュは朝の話ですよね、帰宅ラッシュだ、恥ずかしい! 普段と違う路線だから駅構内で迷子になったけど帰れました💕 たぶん猫コスプレさせたのも奴です🌸ニャンニャンプレイ! 読み専様のファンが多いって、本物の大物作家って感じがします! だからリーフさんの力ですよ!皆様リィフちゃんが気になるんですね♡ 続報があったとしても、この件で派手に何かが変わる事はないので💦 そんなこと言わずに構って下さい〜ゴロゴロ(笑) オニオン受賞は驚きではなくて、でしょ!?でしょ!?(私がドヤ顔)という感じで納得です! でも、やっぱり初受賞は感動もひとしおですよね✨ くら寿司は全国にあると思います!私の近所
1件

/1ページ

7件