花路

みーなーさーまーー(›´Д`‹) ゲッソリ なんとか一個目の短編漫画を描き終えることができました! https://estar.jp/novels/26159910 小説執筆という引き出しが空っぽになったから「漫画に挑戦するぞヾ(*'▽')ノ☆イェーイ☆」なんて浮かれておりましたが、こんなに大変な作業だったとは…。タイパという言葉を呪いそうになりましたよ👹 しかも漫画とは名ばかりの、ほぼ起承転結のない切り取りエピソードでホントごめんなさい💦 コメントしようにもしずらい薄さの話に沢山の温かいぺコメを頂いた事、泣くほど嬉しかったです(ノД`)・゚・。 凄く支えられました! 曲がりなりにも『短編集』と銘打っておりますので頑張って何作品かは続けたいと思っているのですが、とりあえずやっとこさ一つ目の作品を終えた段階でいったん完結表記にしておこうと思います。 と言いますのも、数々のクリエ様が経験されたという恐怖の「休載表示連絡」が、今回とうとう私のところにも送られてきたからです😱 おそらく次作も鬼のようにノロい更新スピードになると思うので、休載を避けるためにある程度まで仕上げてからまた再連載スタートとしてupしていきたいと思っています。 ぶっちゃけ次も、起も承も転もおケツも出てこないペラペラの話になると思いますが、皆様どうかまた遊びに来て下さいませね♡ この度は女将の漫画家ごっこにお付き合い下さったこと心より感謝しております! どうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
29件・12件
コマ割り、表情、言葉がなくても伝わる感情。お見事でした(о´∀`о)♡それから漫画ならではの吹き出し外での手書きのお喋り。めっちゃウケました。丁寧な背景や建物の書き込みや髪のベタ塗りにはさぞや時間がかかった事でしょう(*☻-☻*)✨次作に◯起承転オケツがなくとも、楽しみに待っています♪
1件1件
「〇起承転おケツ」めっちゃいい🤣!! 奏多さん最高✨ サオで始まりシリで終わるこの展開、ここでは秒で闇に葬られそうですねww 奏多さん作品に出てくる子たちが届けてくれそうな沢山の楽しいぺコメ、本当にありがとうございました! 最後のジ〇゛リもツボって貰えて超嬉しかったわあ😆 そして奏多さんが下さった、私が思ってる事を全部くんでくれるコメントに猛烈に感動しています😭 漫画あるあるだと思いますが、究極のモブ扱いである背景という影の立役者はホントに大変でした💧 ラストのページとかもうもう…(;´Д`) あと、そうなんです! 黒髪が全然上手く描けなくて、どんなに画面に締まりが無くなろうとも全員シロ毛にし
1件
花路さん、漫画でのまず第一作の完結、お疲れ様でした🌸✨ 花路さんが沢山頑張られた、あのディンドンが本当にディンドンしちゃったのかどうかは、ゆっくり拝見させて頂きます。 漫画は大変な時間と労力が掛かる、絵もコマ割りも背景も何もかも…。 私は一枚絵しか現時点注力出来そうになく、それでも拙さも手伝いとんでもなく時間が掛かるので、 漫画なんてとても手が出せない、時間が掛かるのは必須なので、 いったんこちらで完結にし、これまで通りある程度出来たら…の流れで全然問題ないと思います☺️ また新たなお話をゆっくり楽しみにしています🍀記念すべき漫画短編第一作の完結🌟おめでとうございます💕
1件1件
ぎん恋さんのお疲れ様でしたが胸に沁みるよぉ(ノД`)・゚・。 温かいお言葉ありがとうございます🥺 ディンドンは大してディンドンしてないので全然気にしないでください。もうこのコメントを頂いただけで充分過ぎるほど幸せですから💖 イラストも描かれるぎん恋さんなので、描き手目線で細かな事に気づいて下さるぺコメがむちゃ嬉しくて、そしてその中でちょいちょい挟んでくれるぎん恋節がオモロくて、私もせっかくの保健室のベッドをもっと有効活用すればいいのにと思ってしまいました(〃艸〃) しかしデジタルという最強スキルを手に入れても、漫画制作はマジで大変でしたね💦 私はイラストを描き込んで完成度を上げる事が出来なく
1件
お疲れさまでした😌💕 短編スバラシイですよ❣️ みんな幸せハッピーエンドだけが終わりの形じゃないので、 切ない表情バッチリの読みやすいコマ割りだし😂イイですよ~✨ また、しっかり充電して 新作見せてください😁💕
1件1件
うつみさぁぁんヾ(o´∀`o)ノ 最後まで見守って下さって本当にありがとうございました! 起承転結の【起】しかないような短編でしたが、うつみさんがいつも「続きお待ちします」ってコメントを下さることがもう嬉しくて、めちゃくちゃ励みになりました😭 あとがきでも触れていますが、中学生くらいの時に描いたもともとの話もハッピーエンドではなく最後はほぼ絵だけで進むイラストの羅列感あるエンディングなので、それを基に描いた本作を読んで下さった皆様に「え、これで終わり?」って思われるかもって不安でした。 正直うつみさんもそう感じたと思いますのに、それでもこんな風にちゃんと短編漫画として評価して下さって、幸せで胸
1件
先程、読了させていただき作品の余韻に浸っております…(;ω;) ハイレベルで美しい作画は言うまでもありませんが、漫画を読みながら花路さんの書かれる文章の透明感を感じていることに気付き、驚きました。 個人的に「この作者様の作品だ!と分かる作品」が大好きなんです(*ノωノ) コマも「アップが続くから全身入れよう」などではなく、どのコマの魅せ方からも、それぞれの意味や流れが繊細に伝わってきて、本当に魅力的でした✨ 素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました! ゲッソリ(›´Д`‹) されていましたので(笑)大きな声では言えませんが、また漫画も拝見出来る機会がありましたら嬉しいと、楽しみ
1件3件
うぅぅぅ(´;ω;`) ビンゴろなさんのコメントが嬉しすぎて泣く…😭 こんな風に言って下さる人がいるなんて(しかもそれがビンゴろなさんですよ⁉)一時創作する者の端くれとしてこんなに光栄な事はありません! 途中ちょいちょいモノローグを入れるという卑怯な反則技が要因だと思いますが、「この作者様の作品だ!と分かる」って最高の言葉だと思うんです✨ 文字から絵に表現方法を変えてもそう言って頂けるなんて。 ビンゴろなさんは人気のクリエ様なのに、常に書く側の人間に寄り添った優しいコメントを下さるし、ご自身も創作されるさなかいつも気にかけて下さる義理堅い方で、沢山の作家様がビンゴろなさんに支えられていると思い
1件
花路さま 完結のお知らせに気付いてはいたものの、じっくり読ませていただこうと思っていて今日になってしまいました( ´ ▽ ` ) 完結、お疲れ様でした! とても読みやすくて、切ないワンシーンが胸にぐっと沁みました。漫画も描ける花路さん、ほんとにすごい(*'▽'*) 花路さんのペースで…また次のお話も楽しみにしています☆
1件1件
わぁー! 葉月さんやぁぁ(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギューッ♡ じっくり読もうにも読みようがなかったであろう薄っすい漫画に最後までお付き合い下さって、本当にありがとうございました! 中二病が爆発していた頃に描いたものをリメイクしているので、なんとも夢見るイタイ少女感ある展開だったと思いますが、それを「青春の1ページ」と言って頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです😭 いやいや、漫画も描けるとかではないのですよ葉月さん(。-`ω-) 私はどちらかというと10代まではほぼ字より絵を描いていたので、漫画っぽいものに少しだけ慣れているだけなのです。 せっかくの機会なので、その慣れを思い
1件

/1ページ

5件