pen

よすださん こんにちは。 昨夜 YouTubeにて ホテル・ニュー岡部と 関東電気保安協会のcmを見てきました。 ホテルは 岡部も淡路も昭和臭がたっぷりで 味わい深かったです(*^▽^*) 保安協会は 関東がとても真面目に真剣に取り組んでるのに対し 関西の ゆるいこと(笑) いや 関西も仕事はきっちりやってるんでしょうけどね。 以前 会社に訪ねて来られたことがありまして。 ええ 関西電気保安協会の方が。 インターフォンでの応対をしたのですが 彼ら さすがにメロディー無しで 自社の名前を言うんですよー 当たり前だけど。 電話で いちいち♪かんさいーでんっき ほーあんきょうーかい♪ですとか 言われたら一緒に歌ってしまいそうですが^^; ところで これを見ていただいて いいねを頂いたら 私のプロフの下の方に こそっと ヤフーのアドレスを 載せておきますので ご迷惑でなければ そちらへメッセージをいただけたら 嬉しいです。
1件・1件
私 SNSはやってないんですよー

/1ページ

1件