Mie

うちも、です。 BLも含めて女性向け漫画ってストーリーがパターン化してて、オリジナリティ感じる作品って少ないですよね。
・3件
Mieさまもでしたか-。 ストーリーがパターン化、まさにそんな感じですよね。 あと、わたしの偏見でしょうけど、登場人物もパターン化しててあまり魅力を感じないです。 とにかくイケメンを出しとけば!みたいなところが(本当に偏見だ)。 人物の描き分けが出来ていなかったり、老人や中年を描けない(若者の顔にほうれい線を描いただけとか)作家もけっこういて、だんだん少女漫画女性漫画をおもしろく読めなくなってきてしまいました。 思えば、名作と言われる少女漫画もあまり読んだことありませんでした……。
1件
絵柄もほとんど数パターンみたいですよね。
テンプレートでもあるのか、ってぐらい似たような絵柄ですよね。 BL絵は、一目で“それ”とわかるぐらい似たような絵で。 もうオワコンなんでしょうか、この界隈は。
1件

/1ページ

3件