川乃千鶴

執筆済みの作品を公開するか迷っています。 なぜなら長編のくせにバッドエンドだから( ³ω³ ) 「バッドエンドです! 後半から仲間がぼろぼろ斃れていきます!」と注意書きするのも無粋だし、かといって何も知らない読者様を長編に付き合わせて報われないエンドって最悪じゃないですか……。 ハッピーエンドに書き直したら、別の物語になってしまうからそれはしたくないし、うーん。というジレンマです。
5件・2件
はわわわわ。 それはなかなかに悩ましいですね😅 ハピエンでないと無理!って方もきっと一定数いらっしゃるはずで(私も常連読者さまからバドエンはごめんなさいって言われることよくあるので)。 私がするとしたらタグにコソッとバドエンとつけておくとか…かなぁ。 なにぶん私もつい最近自作でサイコパスキャラが出た途端本棚を駄々下げてしまったので、悩ましいお気持ちお察しします。 私は結局あちこちにアナウンスを入れる形で自分の書きたい選択肢を選ばせていただくことに決めましたが、それだってネタバレに当たるわけで苦肉の策でした⤵︎ 違うのに書き直したら別の物語になるから、って気持ちもすごくわかります。 バ
1件1件
もう本当それです、それ! ……と、全文に高速頷きしてます! 注意書きしないと苦情ものだろうからタグ付け、目立つところに注意文設置……はしなくちゃなと思いつつもネタバレしちゃうのは……みたいな。悩ましいですよね💦 私が公開迷っている作品は、結末でタイトル回収するものなので、バッドエンドですと書くだけでも相当ネタバレという業を背負っています🤣笑 バッドエンドブームが来るまで眠らせておいた方が無難な気がしますね、これは……(鬱すぎるブームw)
1件

/1ページ

1件