ビンゴろな

ちゃぼさん、おはようございます! こちらは雪が降り始める、寒い3連休のスタートとなりました💦 昨年の12月に素敵なシュラのイラストを描いていただいた際「この作品にちなんだお話が浮かんだら、表紙にお借りしたいです!」とお伝えしていたのですが、それから地味に書き進めていたお話が、ようやく「96・アザミ班【9】死神花火編」の特典としてまとまりそうな目途が立ちましたので、本日ご連絡させていただきました//(*ノωノ) そこで改めて、シュラにちなんだ下記2点のイラストと、ちゃぼさんがイメージしてくださったそれぞれのシチュエーションを、今回「ちゃぼの落書き帳 3冊目」から【9】特典へお借りしたいのですが、大丈夫でしょうか?💦 ◆(表紙、挿絵)シュラ&スクーター https://estar.jp/novels/26099156/viewer?page=42 ◆(挿絵)シュラとゴウガミのスクーター2人乗り https://estar.jp/novels/26099156/viewer?page=50 これから全体に調整を入れることや、公開日も告知しておりませんので、まったく急ぎではありません💦 お忙しいところ、お手数をおかけして申し訳ありませんが、お時間のある時にでもお返事いただけましたら幸いです!✨ それではご検討の程、よろしくお願い致します(*^-^*)
1件・2件
ビンゴろなさん、こんにちは(*´艸`*) 寒いですね(-_-;) こちらもはらはらと雪降ってました( ;∀;)来週雪マーク付いてて切ない。。。雪かき用のスコップを冬は車に積んでますが、暖かいのでおろしちゃった……。忘れずにのせないと💦💦 そしてすみません、今日出勤日で気付くのが遅くなりました💦💦💦 小説かいてくださったんですか?! 凄い! 滅茶苦茶嬉しい(≧∇≦)💕💕 ずっと好きなシュラくんを読めるの凄い楽しみです(*´艸`*)✨✨ あと私はゴウガミ班長も好きなんですよね✨✨渋くて格好いい(≧∇≦)💕💕 イラストは是非是非お使い下さい😊寧ろ本当に使って貰えて嬉しい✨✨ ありがとうござい
1件1件
ちゃぼさん、こんにちは! 雪も半日であれば、まだ影響も少ないですが、一日以上続くと足下や交通状況が左右されてしまいますよね💦 こちらはどんよりしつつも、雨に変わってくれました。 どうか雪や凍結で怪我をなさらないように、くれぐれもお気をつけくださいね💦 そして(まったく遅くない)早々のお返事をありがとうございました! お忙しい中、お手数をおかけしました💦 あ!事後で申し訳ないのですが、スクーターのカラー画のシチュエーション部分について、シュラを驚かせたくて単独行動として書かせていただいております。 (ちゃぼさんから以前いただいたメッセージでは「待ち合わせのイメージ」で描いてくださったと教えて

/1ページ

1件