葉月透李

 6話更新しました。  読んでくださる方がいるのはこんなにも嬉しく幸せなことなのですね。久しぶりに実感をしております。いつでも楽しい気持ちになってくれるものを届けられることができればと思います。いつもありがとうございます。  さて。今のところ順調に週一で書けております。書きたい話が思い浮かぶというのは嬉しいものです。今回はパーティーの話。次回も続きます。アイリスは分かってくれる人に分かってもらえたらいいという考えをしています。幼少期から人から注目を受けることが多いからです。私もわりと同じ考えを持っています。人によっては関わる人みんなに分かってほしいと思うものかもしれません。そう思っていた時期もありますが、分かってくれない人はまじで分かってくれないや、と思うようになりました。なら、分かってくれる人達を大切にすればいいのではと。  次回はアイリスが素直さをちょっぴり見せる場面をお届けできるかなと思います。次回も楽しんでいただけると嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません