黒崎由希

 いつもご高覧、いたみいります。  さて。  本日よりこちら https://estar.jp/extra_novels/26201439  公開いたします。  現在精鋭更新中の作品に対する『スター特典』となります。  …ですが。  公開するのは作品が完結してからにしようと、考えていたのです、けど。  話の流れを鑑み、今、このタイミングで公開することと致しました。(2・3日、ページの編成の都合上連載状態となっております、ご了承ください)  今回のスター特典の内容は、 『8章』後の物語となっております。  故に、そちらまでお目通しされたあと、お楽しみいただけましたら幸いです。 (そうしていただけますと、より作品をお楽しみいただけますので…どうかお願い申し上げます)  そういった内容であるのは勿論のこと、私の思うスター特典は、  日頃よりご愛顧賜りました皆さまへの愛と。  感謝の気持ちを込めて綴った想いの一片であると考えており。  贈っていただきたい星の数が多めの設定となっておりますことを、何卒ご理解くださいませ。  …しかも、私の『スター特典』って、常識外れの規格外なページ数ですよね…本当に申し訳ありません。  空気も読めず、場違いに頓痴気なことをしでかさずには皆さまへの愛を語れない愚か者を、どうかお赦しくださいませ。  ――それでは。  次回のつぶやきにて、完結をお伝えできますように。  黒崎由希 でした。 .
9件

この投稿に対するコメントはありません