八錯

昨日はギリさんの誕生日でしたね。 ごめんなさい、仁誕まだ書き始めてもおりません。 昨日までロールシャッハ大阪公演6日間8ステ全力参加でした。 大阪公演千秋楽はヤバかった! そして、終わった途端に風邪ひきました。 構成までは出来てるんで、徹夜でもしてザーッと書こうと思ってたんですがね。 体調的に無理でした(o_ _)o なんで、すいませんが暫しお待ちいただけたら有り難いです。 ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
・2件
ヤバかった詳細が気になる! 毎日寒いですから、暖かくしてお大事に。 …大事なんですから! ずっと待ってますよー
1件
うあー、大いに語りたいです!! が、ネタバレになっちゃいますもんね…(´・ω・`) 小林節が炸裂してお客さん煽りが素晴らしかったという感じですかね。 伝わりませんね、はい(^_^;) 頑張って調子戻しますね! 胸きゅんするお話を早く書きたい! もう、私の脳内を忠実に模写してくれる機械早く出来ろ!!←
2件

/1ページ

1件