鳴上鳴

太子橋今市様、初めまして。こんにちは。 鳴上鳴と申します。 素敵な絵に惹かれ、 ちょいちょいお邪魔していたのですが、 もっと見たい💕・・・と 辛抱たまらず、フォローしました。 すごくおしゃれな絵で、しかも体のラインがめちゃくちゃ美しい。 服を着てても着てなくても、 手や足の向きや動きがどうなっているのか分かってしまうイラストに 「巧い~✨」 と叫んでいます。 リアル更新に追いつきたくて、ガンガン観てます。 (過去と現在の両方から読み進めてます(笑) そして、ついうっかりとペコメしちゃいました。 御作品の中で返信を丁寧にされているように思えましたので、 あの、なんかこういうの先に言っちゃうのどうかなと思いますが 私のペコメはかなりの過去Pだし、感想だけですから、 どうぞ返信はなしの方向でお願いします💦 読み飛ばしてもらえたら、助かります。 あ、リアルの分にはいただけると 嬉しいかも(*´▽`*)←どっちつかずですみません💦 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 更新を楽しみにしています✨
1件・2件
はじめまして、鳴上鳴さま。 コメントありがとうございます。 拙作での絵にも沢山のペコメをいただいていて嬉しく思っております。2月になってからはペコメへの返信を少し控えさせてもらっている状態だったので、こうしてコメントをいただけたことでお礼を言える機会がいただけ有り難いです。 鳴上様のイラストは以前から投稿コーナーでも時々拝見させていただいてまして「上手い人がいるなぁ」と密かに思っておりました。可愛いキャラクターだったり表情が素敵だったり躍動感があったりで「こんな風に描けたらいいな」と思っておりました。 そんな方に自分の絵をほめられるなんて恥ずかしくて泣きそうです。穴があったら入りたいっす
1件1件
こんばんは、太子橋様! なんとコメントを控えられていたのですか💦 そんな時にメール送って、 タイミング良かったのか悪かったのか💦💦💦 素敵ですよ、太子橋さんの絵! めちゃ可愛いし、セクシーだし。 私、太子橋さんの女の子の足が好きです。 ふかふかしてて、絶対に膝枕してもらったら気持ちいい感じ! 鬼の女の子の可愛さに倒れそうになりました。 私の絵はヘタの横好きで、ずーっと描いてたから もはや普通の構図で満足できなくて、 あんな感じになりました。 逆に普通の立ち絵が描けなくて困ってます(;・∀・)タハー💦 あ、こちらのメールには返信不要です。 お忙しい中、返信ありがとうございました(*´▽`
1件

/1ページ

1件