いぬいりんこ

アップする途中で文字が消えてしまった皆さん いませんか? ( ˙-˙ )無力感に襲われますよね… Wordみたいに、リターン機能ないのかしら。
10件・8件
悲しすぎます…。 私はタブレットで執筆に夢中になっていると、バッテリーが落ちることが多々。 こまめに保存する大切さを実感します💦
1件1件
あ、悲しい人がいると救われた気分に。すみません😑
2件
はい、はーい!🙋 作品アップしようとして消えてしまい、逆に気分が一気にダウンするのは、僕あるあるです。笑
1件1件
仕事も激消耗戦の悠真さんが…😱 上には上が…。メンタル鬼強ですね。
1件
あります…… 小説の方は別に書いているのを貼ってるから良いんですが、『らくがき帳』は直書きなので、ちょいちょい保存しながらやってます💦
1件3件
貼っているのですか!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 逆にらくがきが、直書きとは…。恐るべし才能。
1件

/1ページ

3件