るなちゃん

お疲れ様でした😃
完結お疲れ様でした😃 完結むかえるのは、わかっていても、早く読みたくて仕方なかったです。もう、連載をまた、はじめてくれたときは、本当に嬉しくて🎵。 それより、一気にたくさん書き上げてくれて感謝です。もう、智秋さんのこの紳士ぶりと桜ちゃん大好き❤️なところに、胸がキュンキュン❤️しちゃいました。もう、秘書のツンデレをいつもみていたから、ギャップがたまらない ( ☆∀☆)。 それにわたしも五年前から気になっていたとこは、詳しく聞かせて、智秋さん、と思いました😃。こんな、恋愛したーい、と、まだまだ、長く喜びいれたくなるので…この辺で(笑) また、スター特典があることを楽しみにまってます。大好きな作品です、ありがとうございました☺️。
2件・1件
るなちゃんさま☺️♥️ なんと、素敵な感想をありがとうございます🥺✨!! そして、ずっとずっと更新にお付き合い頂きありがとうございました🙏 更新再開のときに、嬉しいコメントを頂いたのはよく覚えております✨ いつも励まされていました🙏(´;ω;`) そして、キュンして頂けてとっても嬉しいです♥️☺️スピンオフともあり、関連作要素とはまた別のキュンを入れられたらと考えておりましたので、そう言ってもらえてとても幸せです꒰´。•ω•。`꒱💞 沢山の温かいメッセージに、私のほうがキュンをもらってしまいました☺️💖 スター特典などなど、楽しみにして頂けたらすっごく嬉しいです(っ,,>ω<
1件

/1ページ

1件