ビンゴろな

先程、読了させていただき作品の余韻に浸っております…(;ω;) ハイレベルで美しい作画は言うまでもありませんが、漫画を読みながら花路さんの書かれる文章の透明感を感じていることに気付き、驚きました。 個人的に「この作者様の作品だ!と分かる作品」が大好きなんです(*ノωノ) コマも「アップが続くから全身入れよう」などではなく、どのコマの魅せ方からも、それぞれの意味や流れが繊細に伝わってきて、本当に魅力的でした✨ 素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました! ゲッソリ(›´Д`‹) されていましたので(笑)大きな声では言えませんが、また漫画も拝見出来る機会がありましたら嬉しいと、楽しみにお待ちしております!✨
1件・3件
うぅぅぅ(´;ω;`) ビンゴろなさんのコメントが嬉しすぎて泣く…😭 こんな風に言って下さる人がいるなんて(しかもそれがビンゴろなさんですよ⁉)一時創作する者の端くれとしてこんなに光栄な事はありません! 途中ちょいちょいモノローグを入れるという卑怯な反則技が要因だと思いますが、「この作者様の作品だ!と分かる」って最高の言葉だと思うんです✨ 文字から絵に表現方法を変えてもそう言って頂けるなんて。 ビンゴろなさんは人気のクリエ様なのに、常に書く側の人間に寄り添った優しいコメントを下さるし、ご自身も創作されるさなかいつも気にかけて下さる義理堅い方で、沢山の作家様がビンゴろなさんに支えられていると思い
1件
いえいえ!逆にこんなご丁寧なお返事をいただいてしまい、アザミイラストや個人的な諸事情へのお心遣いまで!恐縮です💦 いつも面白…優しいお言葉をくださるのは、花路さんのほうですよ!本当に嬉しいです!ありがとうございます!✨ 「実は漫画でも活動されているのでは?」と読者の誰もが思ったであろう、美しい魅せ方と絵、そして胸がキュッとなるストーリーが溶け合って切なさを感じさせ、パイオツとかおケツとかおっしゃっている作者様とは思えぬ(マリネを書いてる私が言うな)青春時代の中の忘れられぬ一瞬を切り抜いた、まさに花路さんワールドを堪能させてくれた作品でした!(*ノωノ) 私は「無理をしない」を信条にしており
1件
ビンゴろなさんの優しいお言葉に、心救われる週末になりました;つД`) 本当にありがとうございました。 ああ、私はなんて人に恵まれているのでしょう。おケツおケツ言うてきて良かったよマリネちゃん(*´▽`*) 残りわずかとなって参りましたが、私も引き続きビンゴろなワールドを堪能しに『繰り人形師編』お邪魔させて頂きます。ゴウガミ班長に心奪われないよう鋼の意志で氷動への操を立てておりますが、果たしてその操を守り切れるのか不安しかないスタ特も今から超楽しみにしております(* ´艸`)♪
1件

/1ページ

3件