iku

憧れ
本編読了させて頂きました。 フリージアの悲しい想い出から抜け出せず、それなのに、お店の名前まで『フリージア』にしてしまう程に、ただ一人のアルファを愛していたベータの透さん。そんな時に、バイトとして透さんの前に現れた、年下アルファの伏見くん。その声・雰囲気・お姿にあの元彼アルファの面影がちらつき、切なさを募らせる日々…。 でも、ある雪の日に伏見くんから告げられたお言葉に…もう〜キュンと涙が止まりませんでした。 伏見くんの一途な愛と紫色のフリージアに込められた想いが、とっても素敵な作品でした。 やっぱり!ハピエン最高ですね♡
1件・2件
ご感想ありがとうございます✨ 私よりずっとあらすじがお上手だ …φ(..)メモメモ ご覧いただきありがとうございました フリージアを嫌わないでの一言に伏見くんは生涯の恋の思いの丈を込めておりました 伝わって嬉しいです✨
1件
こちらこそ🙏本当にキュン💘(🩷に刺さりまくりでした🥹)をありがとうございました(*´ェ`*) 番外編で未だまだ🤭楽しませて頂きますね🤤 伏見くん×透さんは素敵なハピエン💕でしたが… 朔さん視点だったら、とっても悲しいバッドエンド😱😓ですよね🤭😅 これからも🙏透さんと伏見くんの幸せを祈っております💖 拙い感想なのに…(。>﹏<。)ハズカシイ

/1ページ

2件