あやさん

なんかもうもはやいいねって既読みたいなものだよね((急にどうした 質問とか問いかけていいねだけついてコメントなかったら 既読スルーされた気分、、になるからっ! 私は極力コメントとかなにかしら反応するようにしてる! されてやなこと、、嫌ではない、けどちょっと悲しくなることはしないってね!
20件・31件
確かに…!
1件3件
コメントありがと! でしょ!?いいねが11件ついてるのにコメント3件だよ!?
1件
リプ無し常習犯のぐらにゅーさんは麻痺してるからダメージは少ないけど、そのくらいのネット歴だとね……やっぱりね……
1件9件
あはは((去年8月からエブ始めた初心者
1件
たしかに
1件1件
(*・ω・)(・ω・`)ネー コメントありがと!
1件
いいねしてないけどたしかし
1件3件
いいねをしないという選択肢もあるよねw
あやさんかわいい
1件9件
えへへぇありがと!(*'▽')
1件
気にしないほうがいいよ~ そんなん気にしてたら禿げる()

/1ページ

6件