せら

せらとは僕の本名ですね よく女の子?とか言われますけど 僕男の子ですからぁああああ(黙れ
16件・33件
せら、かぁ.... めちゃいい名前!!可愛いとも言えるけど、かっこいいとも言える!!さいきょーの名前であぁぁぁるぅぅぅぅ(?)
1件2件
えめちゃ嬉しい…ありがとぉお…!! 良かったら仲良くしましょっ
1件
可愛い名前だと思ってしまった、、 男の子でもありそうだよね!可愛い系男の子(( なんか男女どっちでもいけそう!
1件3件
全然可愛いと言ってもらってだいじょぶですっっ!! 褒めてくれてありがとねん😭
1件
せらかぁ…良き名前ですな。 主人公っぽくて、カッコいい… 『可愛いっというか…美人な人』 って、感じっすね。 (私も男みたいな名前で(全く自分の本名ではない)、  兄弟にも 『え?このペンネーム男やん』  って言われたんですけど、自分は完全なる女子なんでねぇ)
1件2件
美人な人っていう表現が美しいね(?)
     わあかっこいい大好き
1件12件
僕の方が何倍も愛してますが(
1件
良い名前で良い性格で良い顔かケッ
1件2件
めちゃ褒めるやんアンタ((
1件
なんやその名前くれへん(
1件1件
りおんって名前くれへん(
1件
カッコいいけど可愛いからなー
1件5件
えお前僕のこと好きなんか(
1件

/1ページ

7件