Phantom Cat

新作です! https://estar.jp/novels/26206041 毎度のことながら、ギリギリになってしまうという…だけど今回は雪国生まれ雪国育ちの僕には看過できないテーマですからね。なので、まさに雪国ならではのお話になっています。 タイトルは島本和彦の「アオイホノオ」をちょっと意識してみました。が…実はちょっとオチと連動しているという…我ながら今回のオチはちょっとどうなの、と思わなくもないんですが…ま、たまにはこういうのも…オヤジですから… あと、後半の展開は自分のとある過去作からセルフパクリしてしまいました。その元ネタの方は箸棒だったんですけど、自分としてはこの展開は結構好きだったんで。しかも今回の「思い出」というテーマにも忠実に沿っているかな、と。 よろしければお読み下さい!
4件

この投稿に対するコメントはありません