千影

『好きすぎて切なくて』が強制非表示になってしまいました😱 前も強制非表示になっちやったんですよね💦 ちょこちょこ直していきますが、もし解除されないようであれば、この作品の連載は中止します(´;ω;`) しおりをはさんでくれた方、コメントをしてくださった方、たくさんのスターを投げてくださった方、本当に申し訳ありませんm(__)m
・1件
中止は嫌です~(;_;)何で強非にするんだ?このサイトは…カテゴリー出来たから寛大になったんじゃないのか(┳◇┳) 作者さんが決める事ですが他の所で書く気持ちはあるのでしょうか?ありましたらそこでやって欲しいです… 完結まで見たいです。二人の行く末を見たいです。 長くなりましたがこれからも頑張って下さい。

/1ページ

1件