Aliceさん

いいと思います
策さんの作品は、とても好きでよく読ませてもらってます。 ダメ男やく〇男が多く描かれてます。 智大は、まぁ~好きなキャラ、貴大?本当に若菜のこと好きなの? 美結と智大は、色んな奴の邪魔が入り9年間も離れ離れになり!つーか、その邪魔した奴ら そのまま?もっと世間からなんやかんやあってもよかったと思ったし!教育者の智大の母親 アレでいいの?あんな先生には子供預けれない!やっぱり若菜だよ、2人を引き離した張本人なのに、好き男の弟を自分仕様の男に育て 好きな男と子供まで手に入れた。 モヤモヤしてます。 智大のヤリたいだけの性欲女もいっぱいいて…その女や若菜とやってる間は、しっかり美結のこと忘れてたわけだよね? 美結は、違ったよ? 大切なものをまもってきたよ? 好きな作品でしたけど、モヤモヤもありました。
1件・2件
いつもお読みくださりありがとうございます! この作品は本当に嫌な奴が多かったですよね(^_^;) 私は大場兄妹にも腹立ちまくりでした。 (書いたのは私ですが💦) 作品の中で若菜たちに天誅を下して不幸にすることも可能だったはずなのにそうしなかったのは、これを書いた当時の私がブラックな職場で働いていて世の中は理不尽なことだらけだよなと考えていたせいだと思います。 モヤモヤさせてしまってすみませんでした🙇 最後までお読みいただき、たくさんのぺコメとご感想をありがとうございました!
1件
あ、すみません。 ネタバレ設定させていただきましたこと、ご了承ください🙇
1件

/1ページ

2件