うつみ

そうそう、こんな感じです💖
売りものよりはちょっと小さめサイズなんですよね もう少し暖かくなって来ると うちの庭でもこういう風に咲いてきます😊✨ ここで 一足早く見れました😆💕 十数年前に地植えにしたままなんですが、 咲いて来ると春を感じます 毎年、強いな~って思って見てます
1件・2件
すごーい✨ うつみさん家の庭で毎年咲くのですね✨ 調べてみたら、プリムラは多年草だけど高温多湿に弱いんですね。。 それで、地元では公園の植栽ばかりなんだーと知りました😊 日本で自生は貴重なのかもですね❤️ うつみ家のプリムラが咲いたら、是非お写真お願いします❤️✨
1件1件
🙋はーい 咲いたら載せてみますね~😄✌️ 小カブですが、パラパラと沢山咲くのです🌼
1件

/1ページ

1件