うたかた

白妙さん こんにちは。拙作お読みいただきありがとうございました! ペコメ&スターも嬉しかったです☺️ 誤字報告はほんとーに助かりました。気づかないものですね。白妙さんの新作はあとで楽しみに読ませていただきます♪スマホではなくPCの大画面で。 取り急ぎお礼の言葉まで。
1件・2件
雪のお話、2話ともとても面白かったです😊❗️ そして…雪夜の漫才、3ページ目にも見つけてしまいました💦 「お構いなしで振り…」となってます。すみません、チェック魔みたいでウザくて😅 うたかたさんのお話は、登場人物への目線がやさしくユーモアがあって、プロフにある通り、ポップスのような軽やかさが素敵です😊 エッセイも楽しみにしてます!志賀直哉、私も好きです(笑) 私の新作は…気軽に読んでくださいませ☺️
1件1件
あ、本当ですか。俄然、志賀直哉を書く気が湧いてきました。 3ページ目! おお、ありがとうございます!かたじけないです。 m(_ _)m

/1ページ

1件