鈴 欄

鈴欄綴は今月で下げます 後々内容一部差し替えて、ちゃんとしたノウハウ本にして再度上げようと思っています 以前書いていたエッセイの中で良いエピソードが有ればそれも加えたいと思っています ただいつになるかは未定です 鈴欄赤裸々の方はもう下げてしまいました 今後はエッセイタイプの本は当分書かないと思います。 と言うにも家のごたつきの愚痴を書きそうになるからです。我家は新たな展開を迎えて昨日あたりから心落ち着かない。ちょっとヤバいです。小説に出来そう。そのうち小説のネタで使いたいと思う🥹 薬の魔女は引き続き毎日1000文字程度アップし続けて行きますし、本棚のある小説は下げないので、今読んでいる小説あればゆっくり読んで頂けたらと思います よろしくお願いします🙇
5件・3件
リーザ、ゆっくり読みます(*^^*)
1件2件
ありがとうございます😊何があったか言いたくなる でも言えない リーザは書き続けます よろしくお願いします セイジさんの小説も読みますね☺️
1件

/1ページ

1件