仙花

kota様 お久しぶりです。2月末で退会なさるということで、寂しくて滑り込みでメッセージを送らせて頂いてしまいました。自己満足なので、お返事は気になさらないで下さいね。 現在3歳の息子がタブレット中毒になりかかってしまったため、目の前でスマホ・タブレットを見ないようにしていて、創作も拝読も滞っている状態なのですが💦今後も少しずつkota様の活動を追わせて頂けたら、と思っています。pixivは別名義で読み専をしているので、是非フォローさせて頂きたいです。 私も、毎日のようにもうやめようかと悩みながら、とにかく今の連載だけは終わらせようと踏ん張っている状態で、kota様は筆力もフォロワーさんも桁違いでいらっしゃるので悩みの大きさも全然違うことと思いますが、いつも勝手に共感しています。これからも陰ながら応援させて頂いていきたいと思っています。 息子の目をかいくぐっての支離滅裂なつまらないメッセージをお送りしてしまい申し訳ありません💦 本当に、これからも、頑張って下さいね✨
1件・1件
仙花様 お時間のない中でコメントくださり、ありがとうございます。 お子様のスマホ・タブレット中毒……親ならみんな通る道ですよね😭 私も、健康や教育上、よくないなと思いつつ、スマホ触っている間はおとなしくしてくれているからという理由で放置してしまうことがよくあります😢ちゃんとお子さんのことを第一に考えて、ご自身も利用を我慢されている仙花様は立派です😊 ただ、思うように書く時間も取れないと、書き続けることが苦しくなってしまうこともありますよね😢 私も、連載中は、楽しいかどうかはそっちのけで、書き続けることが目標になってしまっていることがよくありました😢 人それぞれで事情が違うし、時間が経っ
1件

/1ページ

1件