「2月30日」を書きましたトコダ トコと申します。普段ペコメには返信のような事はしないのですが、あのペコメがすっごーい嬉しくて、つい@コメントしにお邪魔してしまいました!(返信は不要ですw)  この度は、拙作を読みに来てくださりありがとうございました! コメントめっちゃ嬉しかったです!  普段どちらかというと、読み専寄りのレビュワー活動をしていましてあまり執筆はしないのですが、だからこそあのような反応をいただけて感激しています。  今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
1件・1件
トコダ トコ様へ はじめまして、Paleと申します。 返信は不要とのことでしたが、私もお返事させて下さい。 本当にとても素敵な作品でした。 点と点が繋がった瞬間、目頭と胸がクッと熱くなりました。 コメントを下さりありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします(^^) Paleより
1件

/1ページ

1件